ゆ〜か〜た〜! まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




きゅい~ん'ズの歌大好き

まなみんこと瀬能 愛未

高校2年生16歳です!

よろしくお願いします😊









今日はCHIBAアイドル祭に出演させていただきました!



ちょっとお家から遠いっていう方も多かったと思うけど、遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!



中央公園でのライブは撮影可でした〜🌸



少し久しぶりの撮影可!!



でも撮影可のライブ、前より少し好きになったかも♪



今日はまなみのことを撮ってくれてる人もいたし、自然光で盛れてるといいな〜(笑)



撮っていたたいた写真を少しだけ見たけど、前より痩せてる気がする〜!



嬉しい😊



まだダイエットがんばります〜🍒








2回目のライブは浴衣を着ました😚



今年2回目の浴衣!



今年はもう着ないかな!







みゆうにしてもらったお団子と、このお花の髪飾りがお気に入り!









この髪飾り、ちょっと揺れるから可愛いの!



去年よりもなんかすごく気に入ってる〜



去年もこれしてたけど!







今日は、浴衣をあげたりしないで本当にそのままライブしたよ!



だからたくさん踊れなかったけど、いつもみたいに汗かいたりしなくてなんかちょっと不思議だった!



でもたまにはいいよね!◎







なんか今更だけど、浴衣着てお祭りとか行きたかったな〜💭



浴衣着てお祭り行ったことないかも、!



幼稚園生のときに幼稚園のお祭りで着たくらい!



たぶんね!



ちゃんと覚えてないだけかもだけど、本当にそれくらい着てないきがする!




来年はプライベートでも着れたらいいな〜☺



お祭りに行って、浴衣で金魚すくいとかしてみたいかも!



まなみ、金魚すくい好きで、毎回お祭りに行くといいな〜って思うけど、飼えないからやらないです(笑)



それに、金魚を飼うのにトラウマがあって、夏におばあちゃんちに帰ってる間に金魚を餌だけたくさん入れてそのまま置いてたら、茹でられてたことがあって、みんな死んじゃって浮いてたし部屋がすごく臭くて!!!



ちょっともう無理😵



嫌な思い出です、、、



それから、うちの小学校は夏にみんなそれぞれヤゴを育てないといけなかったんだけど、ヤゴも茹でられてたこととかあって、水の中の生き物飼うの苦手かも😂



茹でられちゃったヤゴは弟のなんだけど、まなみが小学生のときに持ち帰ったヤゴはセミになる途中で死んじゃった😢



セミ苦手だし、ヤゴもすごく苦手で、ヤゴは餌の虫も気持ち悪かったから本当に苦手だった😭



今でもセミはすごく苦手です、あの地面でパタパタしてるときの音とかまで苦手、、、



ミンミン言ってるだけなら平気だけど!(笑)








そういえば今日、ライブ中に肩を叩かれた気がして、今日はバミリがなかったし、浴衣で歩幅が変わってるからまなみフォーメーションで変なところにいてるのかと思って!



それで振り返ってみたけど、そこにいたメンバーが全然こっち向いてなくて、「あれ?」って思って、



そのあと、また肩を叩かれた気がしたんだけどその時は周りに誰もいなくて、めっちゃ怖くて!!



物販のときも2回くらい誰かに肩触られた気がしたけど誰もいなかった、、、😢



それも全部左肩なの!!



まなみ最近肩こりで悩んでるんだけど、何か取り憑いてるのかな😭



だれかこういうの詳しい人いません???



違うといいけどね……





なんか後でネットとかで調べてみようかな!









なんかちょっと怖いお話したけど、まなみ怖い話とか好きだから何かとっておきの話があれば今度聞かせてほしいな!!!



怖い番組とかも、こわい!!!とか言って手で目を覆うけど、指の隙間からちゃんと全部見る系です🙋



みんな怖いの好き〜?



最近夏だからそういう番組も多いね〜



まなみはYouTubeで怖いの見てるよ〜!



なんかオススメの怖い話なんかもあったら教えてね〜!!!









次のライブは天使かよ!



楽しみです〜☺☺




是非遊びに来てね!





🍓まなみん🍓