アイドルとは! まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




きゅい~ん'ズの歌大好き

まなみんこと瀬能 愛未

高校1年生、15歳です!

よろしくお願いします🌈




{58D448BF-7CE4-4097-A50A-19BF02AEDB5D}



なんかこの写真の顔こわい、、


でも他の写真の顔はマヌケ感があふれてて、、、


マヌケ↓↓


{DC814A2C-6AB2-4072-9E75-A0DE3A467862}










今日はZESTさんでのライブありがとうございました!!



たくさんの方が来てくれてたと思う!すごく活気に溢れてる感じだった!良かったです🙆🏻‍♀️




今日のセトリは!



BOMBER GIRL

初期っと自己紹介‼

MC

BET!!




でした!





BOMBER GIRLから初期っとに曲が変わるとき、自分の雰囲気も可愛い感じからキリッとした感じに変えるのが楽しかった🐸



BOMBERでみんなのこと指差すのがすごく楽しいなぁ!みんなもやってくれるからなおさら!!



目が合うと嬉しいもん!まなみのこと見てくれてる〜!って!



それにボンバーはCメロを歌わせていただいてるから、そこは結構見せ場だなと思ってて、いつもそこが来るのはドキドキなんですけど、自分のそこのパートの苦手な部分とかもうまく聞こえるように必死に歌ってます(笑)



初期っとは自分との勝負な場所があって、、



歌詞で、『まなみ、みな、みずき、ゆりとみゆう、そんでみんな!』ってところがあって、



そこの振りが片足で立つフリなの!



まなみは歌詞が最初だから片足でずっと待たなきゃいけなくて、いつもそこはフラフラしないように頑張ろうってやってるけどいつも足ついちゃう、、



次はもう、今ここで足ついたらワニに足食べられちゃうくらいの気持ちで行ってみようかな、そしたらできたりするかな?(笑)



多分これは気持ちの問題じゃなくて、ただただ自分のバランス感覚がないだけだと思うけど今度やってみる(笑)






あ!そう!!


今日はライブ中に滑って転けそうになったけどセーフだった!!(笑)



ギリギリセーフ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



みんなの反応が面白すぎた(笑)



まなみもみんなもすごい顔してた(笑)



転けそうになった瞬間、顔がすごい素になっちゃった!多分本当にすごいびっくりした顔してた〜



面白かったなぁ、みんな気づいてくれてて嬉しかったよ(笑)転けそうになったところなのは恥ずかしいけど!










今日の物販ではたくさんの方がお話しに来てくださって嬉しかった!



チェキもたくさん取っていただけて、いろんなポーズして楽しかったし、いろんなことお話できました!




今日、まなみにとってアイドルとはみたいな質問を頂いたんですけど、



まなみにとって、アイドルっていうのはやっぱりキラキラした存在だと思っていて、



自分がアイドルやってることに関しては、いつもライブとかは皆がどうしたら楽しんでくれるかとか考えてるけど、結局は自分のためにやってて、自分に繋がっていくものだと思ってて、、



なんかね、応援してくれてる方に何か返せるように日々頑張ろうって思うけど、たまに、うまく行かなくて他の人のために頑張れなくなりそうになるときが来るの、



辛くて逃げたくなるときとかもあるけど、そんなときは自分のためだからって思って、辛いことも頑張れば自分に帰ってくる、未来の自分への投資だと思って頑張ってます🔥



人間は結局自分が一番可愛いんだろうなぁって思ってて、じゃなかったら殺人事件とかも起きないと思うし(笑)だから自分のために頑張るの!



多分、まなみを応援してくれてる方はまなみが楽しんでたら嬉しくなってくれると思うし、自分が楽しんでないとみんなも楽しめないと思うし、



みんなの笑顔を見れて嬉しいのは自分だし、結局は自分のためなの!たぶん!(笑)



だから、こんなまなみの自分勝手な自分への投資に付き合ってくれてありがとうって思います💭



めっちゃ自己中だけど、これが今のまなみの頑張る方法です💪🏻



そのときによって違うんだけどね!(笑)



また誰かと話したりしてるうちに考えが変わったりなんてこともあると思うし、そのときはまたお話するね!







最後は少し真面目な話っぽくなりましたが!



読んでくれてありがとうね♪



今日のライブでプレゼントくださった方もありがとう🤤コンポタージュ早く飲みたい🤤🤤



いいね、コメントお待ちしてます!








次のライブ予定は3月4日です!


新宿BLAZEさんで、小桃音まいさんの主催ライブに出演させていただきます!



(この日、新曲披露予定です👌🏻)



是非遊びに来てね〜!3月一発目!






🍓まなみん🍓