真面目じゃないブログ まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




きゅい~ん'ズの歌大好き

まなみんこと瀬能 愛未

高校1年生、15歳です!

よろしくお願いします🌈




{A61EE618-DDC5-455E-B8C4-721457C720E8}






今日はCAMELOTさんで2公演ありました!!



両方とも来てくださった方もいたし、1日みんなとコミュニケーションが取れる日で幸せでした☺



なんだか今日は真面目なことを書きたい気分です💭



なんでだろうね(笑)



とりあえず今日のセトリから!



1回目

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



BET!!

BOMBER GIRL

MC

メガホン


*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ








2回目

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



メガホン

MC

初期っと自己紹介‼

Go ahead


*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



でした!




両方とも15分のライブだとやっぱり短いね、あっという間だよ、、



でも前は10分ライブとかもあったから、それに比べて今は少なくても15分はいただけてるので感謝です🙏🏻



最近は結構ボンバーが好きで、楽しい!



サビのフリとかでみんなのこと指差すの楽しい!(笑)



一緒に指差してくれると嬉しいです🤤



ていうかね、なによりも、


ボンバーの、自分が指差してる人と目があったときの嬉しさ!!



まなみたちはメンバーが5人いるからさ、その分視線も散らばるわけだけど、その中で目があったときはすごく嬉しいの!両思いになれたみたいで(笑)






両思いといえば、今日はバレンタイン風のチェキが撮れてよかった!



まなみはどちらかというとバレンタインは、片思いしてる女の子のイベントっていうイメージだけど!


バレンタインってまなみとは無縁のイベントすぎて、今日のライブでバレンタイン風チェキとかやらなかったらまなみは多分気づかないまま今年のバレンタインは過ぎていってたと思う(笑)



今年はチョコ作る予定ないし!



時間かけてチョコを作る時間も体力もない🙄(笑)



メンバーには買ったやつをあげます!



13日の振り入れに持っていこうかな〜という感じ!!



去年もチョコ交換したし、チョコを交換するのはメンバーくらいだから楽しいし嬉しい!



14日もリハがあるんだけど、学校に持っていくのは大変だからどうしようかな〜って感じ!



13日は学校お休みなの!




という今年のまなみのバレンタイン事情でした‥(笑)





今日はたくさんチェキとれて嬉しかったっていうのを書きたかったのに、たくさん話が脱線してしまった!!!




今日はね、チェキ撮りに来てくださった方といろんなと話ができました☺



デビューしてすぐは緊張するし、まなみすごく人見知りだから、毎回の物販でも全然話せなくて、


でも最近はだいぶ話せるようになったし、何話そうって悩むことがすごく少なくなりました!



前まではね、この人と何話そう、どうしようってすごく考えちゃって、なかなかうまくお話できなかったけど、



最近はSHOWROOMでみんなとお話する機会もあってその話題の延長で話すこともあるし、ライブの感想をみんなから聞くのも好きです😌



それから今日はね、物販で嬉しかったことがあるの!何かというとね、今日から髪飾りを変えたんだけど、それを気づいてもらえたこと!



前の髪飾りがこれ↓


{2371457B-A8A6-440B-87F5-FCB1F6F1EC03}





今日からはこれ↓


{6D89C5E0-9724-4E36-8F84-E2E29C58DFFB}




大きくなった!!!(笑)



でもみんな何気に気づいてないみたいで悲しかったです😢








あ〜、今日のブログは真面目なこと書くって言ってたのに全然真面目じゃなかったな〜(笑)




書いてる途中で寝落ちしちゃったからね、書きたかったことが多分抜けちゃってる…


また思いついたらTwitterででも更新します!!







今日はバレンタインだったのでいろいろなプレゼントをいただきました💗



{1BE4AE01-E1D0-4B0A-AC94-5BFF464DCCFD}


{7C0708D3-55DE-4C82-8026-96BE8D0F8282}

{BA57C954-929B-4A81-8DE6-DFF667D6021C}



{87727E64-9235-44BA-B13A-6090D2D7F212}



一枚目の口紅みたいなやつね、実はチョコなの!💄


びっくりすぎる😳


チョコレート好きだし最近いちごすごく美味しいって感じるから嬉しかった!



前まであんまりいちご好き!!って感じではなかったけど最近は好き!!って感じです(笑)





明日はお友達とご飯食べに行きます😊


嬉しい☺






 そして次のライブはTokyo Candoll初戦です!🔥


去年は途中で惜しくも負けちゃって悲しかったし悔しかった…


今年は日程が決まったのが急で、去年より告知とかできてないし、去年のほうが一見、気合が入ってたように見えるかもしれないけど、今年は去年よりもきゅい〜ん'ズ自体パワーアップしてるし、本気です。


遊びにこれる方はお友達とかも誘ってきてくれると嬉しいです!



待ってます!!










最後まで読んでくださりありがとうございます😊


いいね、コメントお待ちしてます🤤


🍓まなみん🍓