前髪もミジカイ みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




マンゴー😊


オノミナだよ!


ブログの調子が悪くて、、(;▽;)

色々やると更新できなそうで、
簡潔になっちゃう
ごめんね







いつもコメントとかいいね本当にありがとう!!
前回の記事ね、反応が多くて嬉しかったよ☺︎︎






{0CF3556A-62AC-49A7-8DA8-6C1A86E876B5}




今日は、
新宿BLAZEさんでライブ!!

来てくれたみんなほんとーに!!
ほんとにありがとう!



すんごく楽しかったです!



メガホン

mc

初期っと自己紹介〜二期バージョン〜

BET!!

mc

Go ahead






会いに来てくれて本当に嬉しかったよ!!



みんなのおかげで、楽しかったです!



BLAZEさん!
ほんとに嬉しくて、楽しみにしてたので



実際に楽しかったし、

ほんとにまたでれるように頑張る!

きゅい〜ん’ズはまだまだ頑張る!ね!


みんないつもありがとう!


{4654655D-B978-4EBA-9D52-E58BD78CF5D9}

{6EAE0BCF-56C5-406A-8212-5119BD4D9BC0}






どこまでが、エラーでないのかわからないので、ここまでにするね、、



{022B9654-34E7-43FA-96BA-A446BA8FFD68}

{9CB1A8EB-E73A-48DD-A3A9-D292A3F9EF2D}




みんなありがとう!!

ほんとに!


次のブログはちゃんと更新できますように



読んでくれて、ありがとうございました!!

またね!


ばいたん!!




みーたん