3連覇っ 西葉瑞希 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



こんばんは♩♩♩


西葉です!




今日はめっちゃ雨がすごいときあったね( ˘-˘ )( ˘-˘ )( ˘-˘ )




みんなどこにいたの~、?



きゅい~ん’ズはみんなスタジオの窓からカミナリとか眺めてました、笑








今日は渋谷CAMELOTさんで、『アイドル最前戦。』に出演させていただきました!




2回目のアイドル最前戦。





このイベントは、動員数の順でランキングがつくんですっ!!!!








こういうイベントは、みんなからみて、きゅい~ん’ズが今どれくらいのところにいるか、、っていうのがわかってしまうイベントでもあるなぁっておもってます!!!





自分たちの実力が、良い意味でも悪い意味でもたくさんの人に知れ渡ってしまうよね





でもそれはきゅい~ん’ズを強くするのかなぁっておもいます!




だから毎回がんばっていかないとだね٩(。•ω•。)و





今日も含めて




3日連続ライブ!!!!!




きゅい~ん’ズは、普段平日にライブを詰め込んだりするグループじゃないから、




最近のきゅい~ん’ズはいつもと違って新鮮でした!!!




それだけ呼んで頂けるイベントがあるということに感謝です(。-_-。)

  
 

そして、3日とも会いに来てくれたそこのあなた!!!!!





3連覇王です。٩(。•ω•。)و








きゅい~ん’ズ3連覇おめでとうございます(ちょっと意味が変わってくる)





セットリストがどうしても偏りがちになるので、みんなが毎回楽しいなって少しでも思ってもらえるように、




髪型を色々と最近は変えてます(´-`).。o





そのなかで今1番人気なのはハーフツインかな、笑




みんなそういうのほんと好きなんだから~~~~~~~~~~





今日はコレ


{60401A77-1AF6-425F-8F69-CBFA41B56883}






最近、衣装のエリのところで髪の毛がハネちゃうんだ~(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)


直しても直してもハネるから、最近は外ハネです(´-`).。o




今日は湿気に負けて前髪をしまいました。笑




なんかレトロなかんじになってしまった、笑





{512EAE44-33EF-4A74-AF39-CC69307A4F77}






アイドルのぱっつんてほんとに綺麗だよな~とおもいます(特にゆりまる先生)







突然だけどきゅい~ん’ズの現場はみんな優しい人ばっかりで、いいなぁっていつも思ってます。




どんどんみんな仲良くなってくれたら嬉しいなぁ( ´-` ).。oO




わたしも人見知りだから、ただでさえなかなか行かないアイドルの現場に行って、知らない人たちと…っていうの、めっちゃわかるよ、笑


もう、めっちゃわかる。笑




でもみんな仲良しの方がきっとたのしい((∩´︶`∩))





次のライブは、川崎クラブチッタさん!!



その次はいよいよ愛踊祭エリア代表戦です🔥




夏だああああ!!!!



気合を入れ直します。




がんばるぞ٩(。•ω•。)و




応援よろしくお願いします🔥



 




食べるのがまあまあ不安になるものをもらいました↓↓ 

{5FE81F2B-69C8-4D9F-9C58-B773DCE7671C}





顔が険しい。




明日も練習です!!!愛踊祭にむけて!!!!





みんなも今日はゆっくり休んでください♩






おやすき🍣




西葉