RUIDO.K2さん! まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




きゅい〜ん'ズの歌大好き
まなみんこと瀬能愛未
中学3年生、14歳です!
よろしくお願いします!


{204D863C-D6EE-483A-96F0-A20E88F86129}





こんばんわ!


今日のライブは新生きゅい〜ん'ズになって初めてのRUIDO.K2さんでした!


ステージ広かった!!


初めての会場で、フォーメーションが難しかったけど、MCでHappy Birthdayを歌ったのが楽しかったです!


今日はきゅい〜ん'ズの最年少、新野海優の誕生日で14歳になりましたニコニコ


おめでとう🎉

まなみと年が並びました!

めでたいめでたい!

誕生日プレゼントも気に入ってくれたみたいで嬉しいです!!


ちなみにまなみはヘアパックとブレスレットをあげました!


髪長いからね!ブレスレットはまなみの一目惚れ!


めちゃくちゃ可愛かったからそれにしましたラブラブ


改めておめでとう!

いい年にしてね〜ラブ


みゆうがこれ読んでるかわからないけどチュー




今日のセトリは、


急上昇JAMP↑

MC

BOMBER GIRL

メガホン

でした!


今日も声はみなさんかけてくれたけど、物販に遊びに来てくれたり、自分の元にお客さんを引き込むことができなかったのが残念でしたガーン


そこでやっぱり差が出てしまうんだなって感じますショボーン


一つ一つの手振りまで手先まで魅せる意識でやってかなきゃ人が見てくれない!!


でもまなみはまだ手先まで意識が届いてないからライブでも余裕を持ってパフォーマンスできるようにならなきゃおねがい


最近たくさん練習する分、曲を流れでやってしまうところがあるから意識して集中してやらなきゃいけない爆笑



それと、今日家に帰ってきてから前のライブの映像とかも見てたら

良くはなってきているけど、これだけ練習してるのにまだフォーメーションが揃ってないところとか

フリが揃ってないところがあって悔しかったので

また動画とか見返してさらに揃えていきたいです!





{85E643B1-38AC-4788-BF1F-88128B3328FA}

{B699DF60-F8DB-43C3-8F30-6A6763F93FB0}




最後まで読んでくださりありがとうございます!


個人Twitter☞@Kyueens_Manami


フォローお願いしますピンクハート


🍓まなみん🍓