どーんなかんじ?? みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




みなはん、こんばんは🎌✌

2日連続更新でございます☀

きゅい~ん’ズの好奇心旺盛!
南国娘!みーたんこと小野光奈16歳です💪


よろしくお願いします🍒

{BD24DD39-0C15-4143-AF32-7FBB42FD59A6}


みんなは、どんなTwitterがいいのかな??

どんな写真を載せればいいのかな??

どんなことブログにかけばいいかな??

って考える!

アイドルらしくとか考え過ぎなのかも!
でも大事だよねえ
難しいなあ

SNSってみんなと離れててもコミュニケーションをとれるものだから、もっと有効活用したいなあと思う😊
どんなんがいいかなあ?? 
みんな教えてくれたら嬉しい😭


最近どうしたらもっとよくなるか考えてて破裂しそう!笑笑
改善してもしきれなくてねえ

だからっ!
みんなの声がききたいんですね!
🙏🙏🙏


私、自分のことを好きでいてくれるひとのことはとことん好きなんだ!!
だからきゅい~ん’ズを好きなみんなは本当すき!!
そして、ありがたく、推してくださってるみなさん!本当すき!!

だからみんなに応えたいんです!🍥🍥



ふぁいてぃん!ふぁいてぃん!



ちょっとみんなに投げかけたところで、今日のこと☀



最近は、色々作ってるんですよねえ…
なんでしょうか!!

とっても楽しい☺🎈
今日作ってたら、髪の毛の毛先に白い色がついてしまった笑
乾いてないのに、触っちゃったりとか
へんにはならなかったけど、
私は器用なのか、不器用なのか… 

小学生の時はね!
器用だね!っていわれてて
自慢できたι(`・-・´)/

でも中学から今までは絶対不器用だ!って言われます笑
結果はそうでもないけどね😋

{3B54D88A-5658-40E4-A074-FF45575870CF}

す、す、すっぴんヽ(;▽;)ノ
平日は、そう載せるしかないのですね…
加工されるカメラ使えば一緒だと??
いや、そうでもないんですよ笑


授業の水泳終わった時、クラスみんなに顔薄いと言われます☺
元々、化粧してないのに、なぜ!!!!
え!!なぜ!!!
さあ、ミステリー…😓


明日も学校ずっといれる😜
楽しもうっーと!!




ではでは!
告知させて頂きます😊
重要よ🌟

📣6/26日(日)
📣アイドル甲子園in 新木場STUDIO COAST
📣新木場STUDIO COAST 
📣出演 MERMAID甲子園17:50~
     物販 18:25~  OP10:10/ST10:15 
📣¥5,000円+D別



アイドル甲子園に出演させて頂けます😭
みなさんまってます!!
たくさんアイドルさんいるから、ぜひきゅい~ん’ズもみにきてください😍
きゅい~ん’ズだけも大歓迎😊😊
発表もあるかも…😌





そしてそして

Twitterのフォローをよろしくお願いしますお願い

@Kyueens_Mina

6月23日に新生きゅい~ん’ズが半年目になるので、それまでにフォロワー様を500人以上を目指しております!
あと2日!!!どきどき!
100も増やすことができなくて、目標に達成できなそうだけど、これからも少しでも増えるように頑張りますキラキラ



きゅい~ん’ズ公式サイト
きゅい~ん’ズ公式ホームページ
きゅい~ん’ズスタッフ




今日も読んでくれてありがとうございました😊

いつも、いいね!ありがとうございます!😘
すきだよ😏

火曜担当小野でした!!
みんな~明日も早起き頑張ろう!!

ばいばいい🍒




虹みーたん虹