レイニーデイ みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





こんばんはあ!

きゅい~ん’ズの
好奇心旺盛!南国娘爆弾
みーたんこと、小野光奈 16歳ですうずまきキャンディ


よろしくお願いします~ガーベラ


いつもいいね!ありがとうございますウインク

{5E1831EE-2659-4177-9BBF-072A55BC3F08}



今日の私だよ!
アプリ使ってみた猫

目がおっきくなってすごいね!笑



今ね~!
体育祭シーズン口笛


明後日なんです!
明日は、予行練習だよひまわり


楽しみチュー

毎年、団Tっていう、自分の団のTシャツがあるんだけど、今年は黄色ヒヨコヒヨコヒヨコ

去年は、緑で、みんなにTシャツにたくさん色々書いてもらったコアラ
ぼやかして、載せようと思ったんだけど、去年の写真あさったら、あんまりよくみえるのなかったからやーめっぴチュー
今年載せられたらいいなあ!!
今年は、書いてもらえる時間少ないから、いっぱい書いてもらえるかな~どうかなあうさぎ


やっぱりさ、季節的に梅雨だからね
明後日の天気予報が雨なんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
誰か晴らして…
延期になっちゃったら、体育祭に少ししか出られないえーん

最後の最後にパフォーマンスっていうね、みんなでダンスしたりするのがあるんだけど、それができないから、絶対最後までいたい~ショボーン
神様~お願いします!チーン


体育祭とか、行事はそうだけど、朝起きて天気ヒヤヒヤするよね笑

雨が降ってるけど、小雨だったり
降ってないけど、めっちゃ降りそうだったり!
延期になったら、授業の場合とかがよくあるから、モチベーションが下がるんだ笑


私は雨好きじゃないんだあ
ちょっとでも濡れるのが嫌だから、小雨でも絶対に傘さすりんごりんご
周りがさしてなくてもさすよ!!
気にしないおばけ

みんな、電車の中に傘とか忘れないようにね!
梅雨を乗り越えようね~爆笑


雨のお話でした~タラールンルン

{EF65C4C1-F29B-4045-92C7-EBA82FD2BCDC}

告知していくよお茶






次のLIVEチューリップ

チューリップ6/12日(日)
チューリップ『FUTURE PROOF』 
チューリップ場所 TwinBox GARAGE
チューリップ出演 15:00~/物販 15:25~
チューリップチケ代:男性2000円+D代別/女性500円+D代別
チューリップ予約フォーム http://bit.ly/1FTxCRn


久しぶりの秋葉原だよ~!!
日曜日だし、みんな遊びに来るしかないなニヤリ
待ってます!ハムスター




そして、とっても大事な告知!
まだ詳細の発表ができないのですが、
6月20日 月曜日
に、大切なLIVEがあります!
きゅい~ん’ズのファンのみんなに絶対来てほしいLIVEです!
なので、予定をあけておいてほしいです。
平日で難しいかもしれないけど、みんなきてね
待ってるよ!!
情報解禁できるまで、待っててね目





Twitterのフォローもよろしくお願いしますお願い

@Kyueens_Mina

6月23日に新生きゅい~ん’ズが半年目になるので、それまでにフォロワー様を500人以上を目指しておりますまだまだだけど、目標を持って、頑張りたいと思います!!みなさんよろしくお願いしますキラキラ



きゅい~ん’ズ公式サイト
きゅい~ん’ズ公式ホームページ
きゅい~ん’ズスタッフ





最後まで読んでくれてありがとうございます照れ
いいね、コメントあったら嬉しいなハイビスカス
明日はお仕事がある!
充実してますな!頑張りますウインク


おやすみーなさいちょうちょちょうちょ


{91954CEB-B853-4943-85D9-600A6B9FCB6C}




虹みーたん虹