わたし \みずき/ | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  


やっほーー


瑞希だよ


BETの最終結果が発表されたよ


みんな、1ヶ月間投票ほんとにありがとうございました


わたしの結果は4位だったよ


4位は特典があるよ


ほら、わたしたぶん1番負けず嫌いだからさ


正直に言うけど、、


超悔しいよ



だから負けることが1番嫌い


だと思ってたんだけど、、、


1番嫌いなのは、自分がブレることなんだなって、今日おもったんだ(*゚v゚*)!


わたしは!!かっこいいアーティストになるんだ!って。



そのために、歌とかダンス、見た目も全部やりたいように納得いくまで追求しようっておもってます


みんなに応援してもらえるように、常に努力してたいな!!!!


応援したい!!って思ってもらえるように、みんなが常に新鮮な気持ちでいられるように努力する!


だからこれからも応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


絶対夢叶えるよ



{AA704932-179C-4324-BB3F-586082B1C6A1:01}


{4A195586-B127-4D0D-AA98-208CE65BBB49:01}

{B19B13AB-1756-43C0-BF94-72648A95BFEA:01}


今日前髪あげた



部屋掃除したし、お洗濯したし、これから踊ってくる(((o(*゚▽゚*)o)))


(´-`).。oO(敵は自分以外の人のようで案外自分だったりするんだ

#さいば今日の一言



みずき



 ✦『初期っと自己紹介!!』リリックPV
ユニバーサル・ミュージック
youtube公式チャンネル✦

✦『初期っと自己紹介!!』リリックPV
きゅい~ん’ズyoutube公式チャンネル✦

✦ライヴ情報✦

✦公式ホームページ
ユニバーサル・ミュージック✦


✦Amazonさんで全曲試聴できるよ✦