納期が無い物に対して
品質のクオリティー求めてくるのマジで何?
納期を取るなら既製品でやれよ。
作るから一緒じゃねぇよ。
その分手間がかかるの分かるだろ。
これって日本あるあるなのかな??
海外はどうなんだろ。
前々から思ってることだけど
数字をあげることは大事だし
必死になるのは分かるけど
この業界は能力ある人がほぼいないんだから
無いものを求めようとするの
本当にやめた方がいい。
だいたい出来そうな人のところに
仕事が集中するしそれでパンクする。

自分は仕事出来ないけど
それでも仕事集まってくるもんね。
自分の仕事を振ればいいけど
そんな訳にもいかないし。
他人のミスを拭うくらいなら
自分で全部やりたい派。
一番精神的に潰れる奴。笑
でもいけるところまでいきたい。
自分の限界ってよくわからないし。

何事も無気力の中で仕事していて
生きる気力もそんなに無いし
ある意味うつ病にみたいになってますよねこれ。
でも甘えになるから頑張るしかない。