『分からない』を言い訳する妖怪。
創造主の思いとか考えても仕方ない。
その教えを学んでもどうせ。。。
こんな気持ちでずっといる。
これこそ戦うべき価値観なんだよな。
あと自信が無さすぎる。
愛されている自覚が持てない。
いっつも不安定。
昨日指摘された感情。
『寂しさ』
これね、深刻。
甘えるとか頼るとか。
プライド高いだけ。分かってんのになぁ。
同じところに立ち返ってるのも分かってるのに。
分かるなら同じことやるなよって
自分が自分に言いたい。
自分に厳しすぎる人は他人にも厳しい。
全く自覚してなかったけどその通りだ。
理想が高い。人の見た目も中身も。
こうあるべきというこだわりが強すぎる。
そんな状態でいるから
いつもいつまでも劣等感の渦の中。
自分が醜い。
ありのままの自分が許されるなんて
絶対に思えない。
無理して気を張っていないと
本当にクソだと思う。
友だちとか親友とかいなくて当たり前。
しゃーないよな。
孤独を貫いてきたし因果の理法そのもの。
自分を可哀想に思ってばかりだから
いつまでも悲劇のヒーロー。ヒロイン。
早く脱却しなきゃだよな。
でもそんな気力も無いや。
今日も何して過ごしてたんだろ。
疲れすぎ。だるすぎ。