お久しぶりです。原です..... | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

 みなさんお久しぶりです。自宅近辺に中型二輪専用の駐車場がなく、お目当てのバイクを買えなくなってしょげている原です。九大柔道部の大野将平こと濱村がブログを書かなかったことよりも1000倍悲しいです。

 

 前回ブログを書いたのはいつだったでしょうか。あれからかなりの時間が経ちもう2回生になってしまいました。いやあ、時間ってあっという間に過ぎていってしまいますね。なんとかして中身を充実させた毎日を過ごしていきたいものです。

 

 話題は変わって、今日(2022/05/06)は北海道遠征が終わり福岡に帰ってきました。

下の写真がその一部を切り取ったものです。      

 

 僕は石川県出身で石川県の海鮮が日本一うまいという絶対的な自信を持っていましたが、この遠征を通してその自信は崩壊しました。北海道と石川県はトントンです。北海道の皆さん肩を組み合ってお互いの強さを認め合いましょう。

 

 北海道民と石川県民の和平協定を結んだところでこのブログを締めようと思います。次からは新一年生の自己紹介に移ります!では一年生諸君よろしく!!