2021 新入部員自己紹介6(内海) | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

はじめまして、新入部員の内海瑛作です。

 

法学部に所属しており、出身は鳥取県の米子東高校です。母校は野球が強いことで有名です。ちなみに余談ですが、大人気音楽グループofficial髭男dismのボーカル藤原聡の出身校でもあります。

 

小学生のときから柔道をしており、高校ではラグビー部に所属していました。しかしラグビー部とはいっても、びっくりするくらいの少人数でやっていました。もう二度とやることがないと思っていた柔道ですが、七帝柔道にひかれて入部することとなりました。

 

さて、入部してから2週間以上経ちましたが、疲労によりベットから起き上がれない日々が続いています。後期になり、学部の授業も始まったので気合を入れていきたいと思います。

 

終わりになりますが、どうぞよろしくお願いします。

 

次は長塚先輩です。