九大前期合格発表があったので、皆で胴上げしに行った! | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんちは!

最近、下りのエスカレーターで上に上がろうとした仲原です(^o^)/
ちっとも恥ずかしくなかったですよ^ ^

昨日に引き続き、連日のブログ更新なんて九大柔道部には滅多にないことですよね^^;
これからは、テンポよくブログ更新出来ればと思っています!

さて、今日はなんと九大の前期合格発表の日でした!前期試験が終わってからこの日までさぞかし受験生は落ち着きのない日々を過ごしたことでしょう
僕も去年のこの時はほんと緊張しました
私立も受けず、センター8割ちょうどで後期も九大にしていたため、下手したら二浪という状況でしたので^^;

でも、掲示板のところで自分の番号を見つけた時はほんと嬉しかったです
ただ、恐らくその瞬間に柔道部入部も決まっていたのだと思います笑

思えば、去年、柔道部はこの時胴上げや宣伝に参加していなかった気がします
しかし、現在大量の新入部員を欲する僕らからすると大事なアピールタイムです!

ということで、練習を早々に切り上げ部員皆とOBの先輩方で合格者の胴上げ&宣伝をしに行きました




新歓に慣れているヨット部、アメフト部、ラクロス部に引けを取らないように僕らも合格者と分かった方にはすぐさま声をかけ、胴上げをしました


皆、凄く喜んでくれました!少しでも柔道部の存在、雰囲気を知ってもらえてたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ただ、やはり上の3クラブと比べたらまだまだアピールが足りなかった気がします…
アメフト部、チアを使うとかずるい!
来年は更にアピール出来るように頑張ります



少しでも柔道に興味がある方はぜひ、見学にでも来てください!もちろん、ご飯ごちそうします!


後、告知ですが4月の初めに柔道部で花見をします!新入生で柔道に興味がある方、ぜひ参加して下さい!詳細はまた、後日連絡します

ということで、この辺で終ります
新入部員、カモーン‼︎


次は4年生のトモロー先輩お願いしまっす!