飛び出たなにか | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

ひゃっはーー、汚物(井手)は消毒だーー!!

どうも、柔道部、というか全人類の汚物 井手ですww

今日は箱崎組の飲み会がありましたビール

阿部さんの都合で木曜になったらしく、おかげで自分も呼ばれました

阿部さ~ん、最高~。結婚して~。みぃちゃんの後釜でもいいですから~(笑)

けっこう盛り上がり、井崎さんの口からは

「来年はでちゃるけぇ~」発言?が飛び出し?

阿部さんの口からは下発言が飛び出し!(笑)

自分の口からは汚物が飛び出しました(^_^;)

知らんうちに出てました

無意識〇〇というやつですかね(^_^;)

まったく酔っぱらってなかったんですけどね(´・ω・`)

そして一緒に処理してくれた阿部さんの姿を見て……


惚れ直しましたww(●´ω`●)  掘ってもいいですよグッド!

また、帰りの電車内で阿部さんが言ってくれた

「井手、今からやらないか」って発言でさらにココロオドリました

まぁ、半分冗談ですけど

企画してくれた田中さんたちには感謝しています。ありがとうございました

次は書けるなら伴君お願い

テスト?なにそれ?おいしいの?