ホラーはもう嫌 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

大川です

昨日今日と着信アリを周船寺組で見たので

その事を書きたいと思います。

まず日曜日に

武内先輩が焼き肉を食べたいと言い出したので

周船寺周辺に住んでる暇な人を集めウエストに行きました。

そこでスーパー発狂リアクションの武内先輩をびびらせたく

着信アリを見ようという提案が出たのでした

尾崎の家で見たのですが

携帯の画像の動き出すシーン

武内先輩がふあああああ!!ってなって

その過剰な反応のせいで伴は頭を蹴られ僕は裏拳を食らいました

二日目

スカイプで武内先輩がロリーマゾコンプレックスのキャラが定着しました

略してロリマゾですね

僕も洋ロリ専門家にされそうになりましたが

断じてロリじゃないですよ

ご飯は引地先輩からイカ料理を作ってもらいました

大量のイカごちそうさまです

そして着信アリ2を見たんですが

発狂は起きませんでした

ただ鑑賞中の

井手の冷静な批評がうざかったのと

尾崎のケツ空気がうっとうしかったのと

浜崎のリラックススタイルにイラつきました

でも

イカクレーンか、という武内さんの突っ込みには才能を感じ

着屁アリの下りは鑑賞中にもかかわらず笑ったのだけど。

最後に

部屋中が臭くなったのは申し訳ないと言っておきます

危うく武内先輩の無意識脱糞のせいになりそうでした。




明日は着信アリ3を見ることになると思います。

見たい人はご連絡を



次の日記は

僕が単位を落とした事を嫌味として楽しんでいる浜崎です。