ハンカチに勝てない・・・ | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんばんは、引地です。


今尾崎ん家で世界柔道見てます。

78超の杉本が寝技で負けてました。

やっぱ寝技大事ですね。



麻保にかわいい飲み物飲んでたとか書かれていますが、一番かわいいヤツは中尾ですよ。

最近は「ただ君を愛してる」を見て号泣してたらしいです。

去年は「恋空」を見て号泣していたような・・・

だからやつは(男に)もてるんでしょうね。


そういや、HPの一年生のとこは更新したんですけど、他の学年も更新もしていかないといけないので紹介のネタがある人はください。


それじゃ、また。