オリオンをなぞる | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

半信半疑あっちこっちな木村です

練習が今の抑え込み中心のメニューに変わってから

30秒間しっかりと抑え込むことのむずかしさを感じています

相手の体格や力が互角、自分以上であれば必ず持ち直すことが必要になりますが

その技術の難しいこと難しいこと

貴大先輩が自分より力がない相手でも、何度も抑え込み方を

持ち直して抑え込んでいた意味が、今になって分かってきました

七大まで課題は多いです


さて、先日3年生の飲み会がありました

焼酎イッキ等もなく、平和な飲み会です

途中大雨に打たれたり

武内がイエティ(もしくはビッグフット)になって赤坂を走り回ったり

僕だけ終電に間に合わずめんどくさいことになったり

非常に愉快なものでした

終電を逃して一人たたずむ私

とても寂しかった

皆さんも時間にはくれぐれも注意してください

それではまた