世紀末リーダー伝たけうち! | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんばんわ、武内です。

最近練習でブリッジしすぎでやばいですねー

シャワーが痛いです。

かさぶたのような皮がボロボロむけます。

夏休みが終わった頃にはみんな禿げているでしょう。


あと今日HPを更新しました。

引地が家に来ました。

箱田が家に来ました。

尾崎が家に来ました。


武内の攻撃力とすばやさが5あがった。

社会性が2あがった。

けだるさが4あがった。

武内はひきこもりの称号を失った・・・


さて、明日は胃腸炎かなんかのナカヲに書いてもらおうかな。

頼んだぞ、マイケル!