レッドブルの半分はやさしさでできています | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。




どうも、遅くなりました。三谷です。



今日一番のヤマだと思われるテストがあって昨日は徹夜してました。



徹夜して、「よっしゃ、今日のテストまじがんばるぜっ!!」って気合い入れて原付で箱崎に




徹夜のテンションということもあり、気分爽快に風をきりながら走ってました




その瞬間、なんか背中がぞくっとしたんです。



ちらっとバックミラーを見ました






白いバイクのお兄さんが真後ろにいました








ってまあそんな感じでテストもなんか中途半端ーな感じで終わりました。



あと2教科がんばります!




そういえば最近タナカがブログにですぎですね。



ドヤ顔が想像できるんで萎えます。



まあお幸せに(-_-メ)



さてたいとるですが、最近レッドブルにめっちゃお世話になってます。とくにテスト期間はほぼ毎日ブルってました(^◇^)



レッドブルの半分はやさしさでできてますがもう半分はロマンでできています。



男のロマンがぎっしり詰まってます。エロスです。



そういえば、高校の頃部活の先生が言ってたことば「いいか、目標ってのは高くもつほど叶いにくくなる。だけどそれを死に物狂いで叶えるのが男のロマンってやつよ」



をふと思い出しました。今改めて共感できました。男のロマンもち続けたいと思います。




さて次は、


たなっ、いやしばたしんごで


「ゼリーとは何ぞや」です。(^○^)