西谷さんに見習って勉強しよう! | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。


こんばんわ。


先月は当番を初めてさぼりました、田中です。



先月はブログを書いてはみたのですが

なぜかすべて消してしまい・・・やめました(笑)



4月に入り、僕もやっと2年生になりました!


一年前は2年に上がれないのではないかと心配していましたが・・・


今では成績も良くなり


「良い循環」


に入ってきたのではないでしょうか?


2年に入り、1年の時よりはるかに授業が減りました。


そこで自分でしっかり勉強しようと

今日も一日中図書館で勉強していました。


勉強って分かると面白いんですよね

 
まぁ大学に入りせっかくの勉強をする機会を与えてもらっているわけですから






4月に入り新入生が入ってきました。

1年前を昨日のことのように思い出します


特に中尾先輩の背中は大きかったのを覚えています。


廊下を歩いていると

「おぅ、たなか!」

って言ってきて振り向くと


そこには白衣を着て科学者の格好をした先輩が立っていました。


その時はいつもに増して先輩が大きく見えたのを覚えています。


昨日、そんな先輩から憧れの白衣をいただきました。ありがとうございます。


これで僕も憧れの科学者になれるんでしょうか?


ちょっと着てみたのですが、みんなに小学生の給食着と言われました・・・


まぁいっか



そういえば明日は中尾兄さんの担当日ではありませんか・・・

期待してます(笑)


では!!