お久しぶりです。 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんばんは、アベです。

今日から後期の授業が始まりました。

久しぶりにクラスの友達に会ったので何人か名前を忘れていました。

自分は今日大橋で5限だったので行けませんでしたが
部活も再開です。

皆様はわずかの休み、ゆっくりできたでしょうか。

自分は至福の時間を過ごしました。

タナカとオサキの新婚旅行も無事終わったようです。


さて、後期は行事が盛りだくさんです。

新入部員勧誘や学祭といろいろあります。

学祭では肉巻おにぎりと射的に決まりましたが、
すべてオサキに任せっぱなしなので積極的に取り組みたいです。

ちなみにイザキ先輩が学祭中に誕生日を迎えるので
盛大にお祝いしたいと思います。10肉巻おにぎりをプレゼント
として計画中です。

というわけで後期も頑張っていきましょう。