一人暮らしもいいけど実家もね | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

ヤフオクで単位売ってないかな  木村です

ええ、引っ越したんですよ

一年以上住んで愛着がわいた家を引き払い

実家にもどって来ました

あの「ラブホみたい」と罵られた部屋は、もうないのです

つまり実家にもどって来たんですよ

なので若干ホームシックです、実家なのに

初めての一人暮らしを送ったあの部屋を思うと

なんというか・・その・・・あれです・・・めそ・・・?

まあ、表現しがたい気持ちがあるわけですよ


あの部屋には本当にお世話になりました

本当に感謝しています

皆さんも朝・昼・晩、食前食後に

あの部屋に黙とうをささげて下さい


なんか明日から新しい生活をがんばれる気がしてきました

それではまた