苦しい | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

今日は九大柔道部の大先輩の中山先輩がいらっしゃいました。



貴重なアドバイスをしていただき、とても勉強になりました。



中山先輩、ありがとうございました!



その後は焼肉でしたね!



個人的にはビール瓶を三本空けて、



肉もけっこう食べて



体重が少し心配でした



で、その後田中、三谷、大川と一緒に天神に行きました走る人



で、何故かマックに入って



何故か僕だけテンマックに挑戦しました



結果……。



8.3個。



初めて食で限界を見ました



悔しい、吐くほど悔しい



体重が猛烈に心配です汗



やっぱり僕はまだまだですね



精進しますビックリマーク



尾崎でした。