(・∀・) | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

夕立が続く今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうかにゃー

僕は元気です。元気モリモリです。

あっ、ちなみに、今んとこ追試とかはないチョキべーっだ!
奇跡の13コのテスト軍団や、レポート集団に一本勝ちしましたラブラブ!

「体力を落とすより単位を落としたくないパー」というカッコ良いのか悪いのか分からない名言を繰り出した彼は今ごろどうなっているのでしょう得意げ


それはそうと、さっきドンキーin鳥取から、九大祭の連絡が来ました!!今年はドンキーがまとめてくれるみたいですにゃー

何がしたいかというアンケートで、僕はクレープとチョコバナナと答えましたひらめき電球
爽やかな感じのスイーツを売って、女子がたくさん買いにきてくれて、ウハウハってなって…笑
ていう妄想してましたすみませんパー
みなさんが何と答えたのか気になりますビックリマーク

僕は一昨年、六本松キャンパス最後の九大祭に行きましたひらめき電球テントの中ではたい焼き食べ放題させていただき、貴大先輩には焼き鳥をおごっていただき、籐先輩には車で送っていただきましたラブラブ!

てな感じで、今年も最高の九大祭をつくっていきたいです。
がんばりましょうニコニコ


以上、加來でしたあし