あ〜、運動してない・・・。 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

どうもドンキ・・・間違えた、オサキです。



まずは、皆さんテストはどんな感じですか?



ボクは線形はだめだと思います叫び



中間でミスって、



「中間難しかったから期末は簡単なんだろうな~」



って思ってたら



期末の方が難しかったですグッド!



テスト受けた後、



その教員の悪口言いながら図書館に向かってたところ、



4~5m後ろにその人がいました(´Д`)



・・・・・・。



テストに関して言うと



タナカやミタニは大変そうですね



タナカなんてもう心の悲痛な叫びが聞こえてきそうです( ̄∇ ̄+)



どいっちゅハートブレイク





肩爆弾なあの人は共通コアのレポートひとつ出さなかったらしいです



そういえば彼は爆弾処理手術が近いですね



がんばってくれい!!!





ぼくはこれから一つレポートを仕上げて



それを友達に預けて



あした帰省します!!



もう一日ずれてたら実家でブログ書いてました



鳥取では同級生と遊びまくったります






最近mixiが楽しいオサキでした


では(^^)