頭に毛がはえるのは頭が大事だから | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。


梶原です| 壁 |д・)

ここの顔文字は種類が豊富で
楽しいです(*゜▽゜ノノ゛☆

このブログ初めて1年経ちますかね??
・・・わからないですが
みんなで協力すれば続きますね\(゜□゜)/

1ヶ月後ぐらいには
新入生も入ってるだろうし
さらに賑やかになるといいですな
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

この時期はいろんな変化が
ある時期ですよねー。

この前わたしの妹は
初めて区役所に行って
住民票を取ってきたんですが
前の晩緊張して
「区役所ブルー」とかいって
そわそわしてました。
面白い子です。
ちなみに18歳です。

わたしは特になんの変化もない
日々を送っていますが
また最近バイト探しを始めました。

この前家から徒歩1分くらいの
コンビニで募集があったので
電話して行ったんですが、
見事に落ちました。
しかも「働く覚悟ができていない」
と怒られました(ノω・、)

こっちにもいろいろと
言い分はあったんですが
結局なんの反論もできず
帰ってもやもやしました

そこで思ったのは
わたしには熱意が足りないのかなと。
というかボーっとしてるなと。
もっと感情に強弱をつけたいなと。
というか声が大きくなりたいなと。
動きも速くなりたいなと。

いろいろとありますが
とりあえずせっかく考えたことを
忘れないようになりたいです。

今年の目標ですね。

この記事もすでにたらたら
しちゃいましたが(・_・ 三・_・)

明日も1日がんばろう( ´艸`)