広大戦 【完】 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

いや~
広大戦終わりましたね~DASH!

イザナギは使い切らないままでの参戦でしたが、広大の方々は大丈夫ですかね汗

まぁ大丈夫ということにしときましょうニコニコ


今年は引地がひどいことになってましたね(笑;
箱田は無敵のシールドを持ってましたね長音記号2


試合の方では、手間どりまくった上にヘロヘロになり過ぎたので、技術と体力がまだまだなのを痛感しました
来年にはスンって取れるようになりたいです!


何はともあれ皆さんお疲れ様でした!





ひと月ぶりのダンゾウでした長音記号2