2013-08-26 09:40:13

八大戦終了しました。

テーマ:2013年八大戦

八大戦が終了しました。九州大学は6勝1敗の得失点差で2位という結果になりました。応援してくださったみなさまありがとうございました。次は8月28日~9月1日まで熊本で行われる秋リーグを精一杯頑張りたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-26 09:40:13

八大戦終了しました。

テーマ:2013年八大戦

八大戦が終了しました。九州大学は6勝1敗の得失点差で2位という結果になりました。応援してくださったみなさまありがとうございました。次は8月28日~9月1日まで熊本で行われる秋リーグを精一杯頑張りたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-23 17:00:52

八大戦 第六試合 VS北海道大学の結果と戦評

テーマ:2013年八大戦

八大戦 第六試合 VS北海道大学
九州大学 30 - 21 北海道大学
前半 15 - 11
後半 15 - 10
で勝ちました。
序盤から大きなリードをとり、その点差をつめられることもありましたが、形勢を立て直し、後半からはベンチ入りしている選手が全員試合に参加することができました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-23 11:13:52

八大戦 第五試合 VS大阪大学の結果と戦評

テーマ:2013年八大戦

 八大戦 五日目 VS大阪大学
前半(14-7)
後半(10-12)
合計(24-19)
で勝ちました。
この試合も前半からリードをすることができましたが、後半にオフェンスが上手くいかない時間が続き、また相手に点差を詰められる展開となってしまいました。今日は北海道大学との試合です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-08-22 00:29:10

八大戦 第四試合 VS東京大学の結果と戦評

テーマ:2013年八大戦

八大戦 四日目 VS東京大学
前半(14-8)
後半(8-13)
合計(22-21)
で勝ちました。
試合の序盤から大きなリードを取り、良い出足となったのですが、後半から戻りの遅さで相手の速攻に対応できなくなって若干点を取られ始め、点数も決まらなくなって点差を詰められますが、なんとか逃げ切って勝つことができました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。