1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-04 17:20:10

今年度部員紹介11

テーマ:部員紹介
【名前】西頭 詩織/にしとう しおり

【学部】理学部/生物学科

【出身】西南学院高校



2年生になり突如ハンド部に入部してくれたマネージャーさん。実は部内最年長だったりする。西南学院高校出身のお金持ちでよくスタバ行ってる。スタバには行くが学校には全然行かない。でも単位は取得してるので大丈夫だろう。彼女が携帯に触れると高確率でTwitterに呟かれる。大好物は関ジャニ∞の村上。口癖は「オイチイ!」特徴が多すぎて書き表せない。。。噛めば噛むほど味が出るスルメみたいな女の子。
{32612F45-BCD8-4B06-9060-F2DC5D602AE2}

{D332FF4D-DA50-443F-8DA0-312CB910C19F}

{2E33C616-7B7E-4012-A7D5-1B7EF80CD578}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-03 01:57:41

今年度部員紹介⑩

テーマ:部員紹介
【名前】横溝 莉好/よこみぞ りこ

【学部】文学部

【出身校】明善高校

あの明善高校女子ハンドボール部でポストプレイヤーかつキャプテンをはっていたみんなのお母さん的存在りこちゃん。すごく部員のこと、ハンドボールのことを考えてくれているなと感じる。
そして、声がめちゃくちゃ通る。
ある試合でプレイヤーがシュートを外してしまったときベンチからの「なんでーーーーっっ!!」という声は体育館内に響きわたった。

{9EECD2E0-5E48-4C16-9621-E59A73A750AB}

{0F13E800-A862-4F93-8F0B-ADDAFE539B5E}

{A58B8C58-0A31-40FA-B2EC-2B1C7F4FA204}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-03 01:42:40

部員紹介⑨

テーマ:部員紹介
【名前】小磯 遼/こいそ りょう

【学部】芸術工学部/環境設計学科

【身長/体重】180/70

【出身校】城東高校

【利き腕】右

【ポジション】フローター

【ハンド歴】3年


カワイ&カッコいい容姿で多くの女性を魅了し続ける向井おさむ似18歳。最近ぐんとかっこよくなってもはや向井おさむが小磯に似せてきているのかもしれないという錯覚すら芽生えてしまう…1対1のキレッキレのフェイントはもはや向井おさむを超越している。もう小磯は向井おさむにも止められない!

ここで、小磯から一言。

今年度のブログ、Twitter係になりました小磯と申します。たくさんの情報を発信していきたいと思っておりますので。今後ともよろしくお願いします。てへぺろ。

{B3559459-356E-4431-961B-A3C0A37EBE95}

{7ECFF0AE-87FF-4147-B7A4-5480270B0EC4}

{3ABB88D9-780B-46A0-A874-C50BF3A9AF97}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-03 00:11:48

今年度部員紹介⑧

テーマ:部員紹介
【名前】平尾 愛喜/ひらお あいき

【学部】農学部

【身長/体重】175/67

【出身校】高松高校

【利き腕】右

【ポジション】キーパー

【ハンド歴】3年


みんなから「あいき」と呼ばれて可愛がられている。
あいきの習性その1
しゃべるときに頭をかく。特に大勢の前で話すときはこれが顕著にあらわれる。

あいきの習性その2
みんなの笑いの波が終わったあとに
「フハハハハハ」と1人で笑い出す。
これがまた面白い。

あいきの習性その3
出し物で一発ギャグをやらないといけないとなった時。彼は自宅で1人で鼻うどんの練習をしていた。彼が家で1人で涙を流しながらむせている様子を考えるだけで笑がこみ上げてくる。

{89AD5E37-D2C2-445E-8474-70A2C20A4BCB}

{C160EDFA-40CA-4335-A73F-876B5A9BCCC9}

{50ADCB3F-9449-4F06-8725-1122628819C5}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-02 03:29:03

今年度部員紹介⑦

テーマ:部員紹介
W【名前】永山 貴大/

【学部】経済学部/経済経営学科

【身長/体重】171/58

【出身校】倉敷天城高校

【利き腕】右

【ポジション】フローター

【ハンド歴】6年


きびだんご王国から人とは一味違う雰囲気を醸し出す男がやってきた。その名も永山。彼と過ごす時間が多くなればなるほど彼の面白さがわかってくる。難しい言葉を使っているのか、ただただ意味の分からないことを言っているのか。
自分に酔っている気がする。
そんなこともある!頑張れ永山!

言い忘れるところだった。岡山JOCらしい。


かき氷だけを撮りたいと頼まれて頑張ってかき氷を持つ永山⬇︎
{D470A980-E253-4111-A2FB-6F46C3B6D22E}
おんぶされて嬉しそうな永山⬇︎
{B220D1E9-032C-4FA0-9198-D44A2347678D}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。