1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-30 22:17:48

27年度 部員紹介11

テーマ:部員紹介
【名前】永末栞/ながすえしおり

【学部】教育学部

【出身校】近畿大学附属福岡高校



八重歯スマイルしおりん。自称ブスだけど愛嬌はあります。いつもにこにこでブラックな部分は(ほとんど)なし。いつも元気、明るい、優しさMAX。だけど馬鹿な瞬間が多々。動きは常に気持ち悪い。だけど不動の愛されキャラしおりん。日々マネ業に勤しんでおります。しおりん呼びされるのが幸せらしいです。Let's say しおりん󾫴︎󾫴︎






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-30 22:14:20

27年度 部員紹介10

テーマ:部員紹介
【名前】中野真澄/なかのますみ

【学部】文学部人文学科

【出身校】長崎西高校



ますごんこと中野真澄。冷静、安定、焦らない。イケメンな行動が多々見られる彼女は実はかなり乙女なかわいいやつ。情に熱く本当に優しくていい子です。(一見)頼れる(ように見える)ますごんはマネージャーの仕事もちゃんとこなします。だけどどこか少し抜けている所が愛らしいますごん。何故か癖になる魔法の言葉ごんごんますごん。Let's say ますごん!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-30 21:59:36

27年度 部員紹介9

テーマ:部員紹介
【名前】龍薗一樹/りゅうぞのかずき

【学部】工学部機械航空工学科

【身長/体重】179/68

【出身校】鶴丸高校

【利き腕】右

【ポジション】フローター

【ハンド歴】6年



鹿児島弁の激しい正統派イケメン。高身長を生かしたロングシュートとゼロステップからのフェイントが魅力的。一年の中で最もやる気に満ちあふれてる。彼に誘われてハンド部に来た人も少なくない。最近の悩み→マネージャーを勧誘しまくってチャラ男扱いされ始めたこと…………。でもほんとは全然チャラくなく、高身長、学業優秀、容姿端麗、性格良好と完璧すぎる。ちなみに童貞である。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-30 21:55:44

27年度 部員紹介8

テーマ:部員紹介
【名前】山本真寛/やまもとまさひろ

【学部】工学部機械航空工学科

【身長/体重】174/63

【出身校】公文国際学園高等部

【利き腕】右

【ポジション】ポスト

【ハンド歴】5年



「くもんいくもん♪」で有名のくもんが作った高校からの刺客。ゴリラのような見た目で通称ゴリ。しかし見た目に惑わされてはいけない。その実態は土日にケーキを作り部活ある日も自炊をするという女子力MAXの男。高2の頃から毎日英字新聞を読み、今も読んでいるらしい。ベンチプレスは一年の中で唯一70㎏を悠々とあげる。今年中に留学も考えてるらしい。一年の中で最もポテンシャルが高いかもしれない。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-30 21:51:19

27年度 部員紹介7

テーマ:部員紹介
【名前】豊嶋真太郎/てしましんたろう

【学部】法学部

【身長/体重】174/67

【出身校】福岡高校

【利き腕】左

【ポジション】逆フロ 逆サイ

【ハンド歴】3年



Kis-○y-Ft2の藤ヶ谷が九大ハンド部に入部しました。本人はいやがってるらしいが「誰に似てる?」と聞くと「キスマイの藤ヶ谷(`・ω・´)キリッ」と答えるので満更ではないらしい。

最初はただのイケメンかと思ったが話せば話すほど面白くなり最終的に変態になりさがった。前期で九大に落ち、後期で九大に受かる謎なやつ。自称天才らしい。筋トレのときに毎回バイクで自分を追い込むくらいストイックな男である。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。