2014-12-16 00:07:34

OB戦

テーマ:ブログ
土曜日にOB戦がありました!たくさんの先輩方が来てくださいました(*´-`)ありがとうございました‼


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-12-11 11:30:49

パーカーができました!

テーマ:ブログ
今年度のパーカーを作りました。欲しいというOBの方、他大学の方がいらっしゃいましたらどんどん連絡して下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-07 20:31:09

県選手権の結果と戦評

テーマ:ブログ
12月6日(土),7日(日)の二日間にわたり県選手権が行われました。


1日目は熊本大学との対戦でした。
前半 13-9
後半  8-11
合計 21-20
で勝ちました。

前半の序盤からセットオフェンスでの得点が安定して決まり、一定のリードを保ったまま前半を終えました。
後半では少し自分たちの点が止まり始め、追われては離す展開が続きました。最終的に1点差まで詰め寄られましたが、何とか逃げ切り20ー21で勝ちました。


2日目は福岡教育大学との対戦でした。
前半  8-13
後半 13-13
合計 21-26
で負けました。

相手の高めのディフェンスに対して思うように攻めきれず、リードをされたまま前半を終えました。後半も攻めきれず、自分達のミスも重なり点差を縮めることができないまま、21-26で負けました。


また、九州大学 3位と有冨(2年)が敢闘賞を受賞しました。
応援ありがとうございました‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-04 12:02:54

部員紹介⑨

テーマ:部員紹介
新入部員が入ったため、部員紹介をします!

【名前】清水健人(しみずけんと)
【学部】工学部
【身長/体重】175/67
【出身校】朝倉高校
【利き腕】右
【ポジション】センターorフローター
【ハンド歴】2ヶ月

部員貧乏なハンド部に彗星の如く現れてくれた超期待のニューフェイス。元野球部のため肩はできている。初めはすぐにやめてしまうのではないかと思っていたものの「ハンド楽しい」と言ってくれたので喜ばしからずや。また彼は常に笑顔を絶やさないためいてくれるだけで場が和む。いつか彼のハンドの才能が開花し部に勝利をもたらしてくれる救世主となることを期待しよう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-03 08:14:36

忘年会のおしらせ

テーマ:ブログ
12/13(土) 15:00~17:00までOB戦があり、その後19:30~21:30に忘年会をします。それについて詳細が決定したのでおしらせします。

日時:12/13(土) 19:30~21:30
場所:情熱酒場(福岡県福岡市中央区大名1-1-38)
料金:3,000円
プラン:2時間食べ飲み放題
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。