1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-10-28 20:03:54

11/2のとびうめカップについて

テーマ:ブログ
11/2(日)に福大体育館でとびうめカップが開催されます。

 9:20~10:05 九州大vs門司ク
14:20~15:05 九州大vsドリム

時間と対戦相手は上記のとおりです。
応援よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-19 21:58:33

学内ハンドボール大会 詳細

テーマ:ブログ
☆学内ハンドボール☆
日時:11/15(土)9時~
場所:伊都メインフロア
参加料:2,000円
申込み:11/1まで
男女混合チーム可
ハンド部の貸出可(相談必要)
参加チームの代表者は下記の連絡先に連絡先をお願いします‼
osgswk.hon.26@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-16 18:35:11

学内戦について

テーマ:ブログ
九大ハンド部は11月15日に学内戦を行います‼多くの方にハンドボールを楽しんでもらいたいと思っています\(^^)/
拡散お願いします♪
締め切りは11月1日です!
たくさんの参加をお待ちしてます(*´ω`*) 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-12 21:06:40

とびうめカップ 結果

テーマ:ブログ
本日 福大体育館でANA(福大)と試合をしました。

結果:ANAvs九大
前半17-4
後半11-10
合計28-14
で、九大が負けました。

前半はシュートがなかなか入らず、相手に速攻を決められる場面がありました。
後半は相手のミスからの速攻やキーパーのセーブによって点を取れるようになりましたが、差は縮まりませんでした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-07 16:35:19

練習日程のお知らせ 訂正

テーマ:ブログ
練習日程の訂正をします。

10/18(土)は練習がないとお知らせしましたが、体育館が使用できるようになったため、14:30~17:00に通常練習を行います。

よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。