2011-04-30 20:11:39

沖縄国際大学戦

テーマ:2011年 春リーグ
今日から
平成23年度 第20回九州学生ハンドボールリーグ春季大会
が始まりました。

初戦は沖縄国際大学との試合でした。

九州大26(9-13,17-12)25沖国大

開始10分で1点しかとることができず、かなり苦しい試合でしたがDFからの速攻と相手が退場者を出したときに得点することができ同点で迎えた残り10秒で勝ち越し点を決めることができ辛くも勝利することができました。


YouTubeのほうに動画をアップしてるのでご覧になってください!



明日はアクシオン福岡11:25から九州共立大学と対戦します。
応援お待ちしております。


4年 大野
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-29 02:31:18

春リーグ

テーマ:ブログ
監督岡です。

今年も春リーグの季節がやってきました.
下記の日程で開催されますのでお時間がある方はお越しください.
まだまだ経験不足の感は否めないですが,先日のOB戦よりまたレベルアップしたチームになったと思います。
皆様の応援よろしくお願いします。

http://fukuoka-ha.cocolog-nifty.com/gaku/
にリーグの日程が発表されてます。

4月30日
沖縄国際大学 第3試合 12:50~ @福岡大学第2記念会堂

5月1日
九州共立大学 第1試合 11:25~ @アクシオン福岡

5月2日
西南学院大学 第6試合 17:10~ @福岡市南体育館

5月3日
鹿児島大学 第5試合 15:40~ @アクシオン福岡

5月4日
熊本大学 第4試合 13:00~ @福岡大学第2記念会堂
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-20 03:02:55

今週の土曜日

テーマ:ブログ
今週の土曜日の4月23日は、お昼から伊都の体育館で北九州市立大学と練習試合します!

新入生のみなさんで興味がある方は、九州大学ハンドボール部がどんなハンドボールをするのかぜひ見に来て下さい!

時間は3時くらいに来ればちょうど良く試合があってると思います♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。