2010-09-02 01:45:41

結果報告

テーマ:2010 夏遠征

秋リーグの結果を報告します!!


九州大26-26佐賀大
 前17-11,後9-15

九州大37-23鹿大医
 前20-9,後17-14

九州大35-31北九大
 前18-17,後17-14

九州大22-19大分大
 前10-14,後12-5
九州大19-28熊本大
 前9-14,後10-14


優勝 熊本大 5勝
2位 九州大 3勝1敗1分
3位 大分大 3勝2敗
4位 佐賀大 2勝2敗1分
5位 北九大 1勝4敗
6位 鹿大医 5敗


3部2位となったので2部5位の宮崎大学と入れ替え戦となりました。



2部3部入替戦
宮崎大20-22九州大
 前9-12,後11-10


入れ替え戦に勝ったので無事に2部昇格となりました。



目標としていた3部全勝優勝での2部昇格とはなりませんでしたが、部員のがんばりはもちろんOBのサポートのおかげで2部昇格できたと思います。


夏の大会で空調のない体育館での大会だったので思うようにプレーできないことや、ただでさえ部員が少ないなかけが人が出てしまったりと、八大戦に比べたら質は下がってしまいましたが3部に落ちてすぐに2部に昇格できたことに大きな達成感を感じています。


ここで立ち止まらずに目標の1部昇格にむけてこれまで以上にがんばってほしいものです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。