2010-07-21 23:13:57

夏休みの予定

テーマ:ブログ

夏休みの予定をお知らせします。


8月12日まで通常通り火曜、木曜、土曜の練習となります。

また土曜日は練習試合が入る可能性がありますのでご注意ください。


14日 バスにて福岡発

15日 東京到着 東京にてOBとの交流会

16日 東京から名古屋へ移動日

17日~19日、21日~23日 名古屋にて八大戦

24日 名古屋から福岡への移動日

25日 九大にて練習

26日 福岡から熊本への移動日

27日~31日 熊本の山鹿にて秋季リーグ


9月1日~20日 オフ



東京での交流会の詳細

<交流試合(練習会)>
・日時:8月15日(日)13:00~16:30
・場所:中央大学附属高校体育館
    (松ヤニ禁止・両面テープOK)
・参加予定:九友クラブ他数チーム
・その他:シュータスから岩永・内田両選手が派遣が派遣されます。

http://www.osaki-osol.net/



交流試合終了後、OBとの交流会を予定していますが
場所が未定です。決まり次第連絡します。

又、OBも少ないので、在京に係わらず在福・在阪・在名の
OBで参加できる方がいましたらコメントお願いします。



名古屋での八大戦の詳細


名古屋市北区 北スポーツセンターであります。

http://www.nespa.or.jp/shisetsu/kita_sc/index.html

8月17日 対北海道大学  14:50~

18日 対京都大学 11:20~

19日 対神戸大学 11:20~

21日 対東北大学 11:20~

22日 対名古屋大学 11:20~  対大阪大学 15:20~

23日 対東京大学 14:00~



熊本の山鹿での秋リーグ詳細はまだ出てないのでおって紹介します。


現役は単位を落とさないようにテスト頑張りましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-10 18:09:37

動画紹介 part2

テーマ:ブログ
こんにちわ

今日から木曜まで雨が降るらしいのでバイクのスリップには気を付けてください。



今日はハンドの面白い動画を紹介したいと思います。



まず見たことある人が多いと思いますがどんだけスカイするん!!ってやつです。





ハンドボールって足で扱ったらいけないのでキックでゴールが決まることはないと思われがちですがGKだけ止める際に足を使ってもいいんですよね(止める以外に足を使ったら反則だったと思います)





あとGKをもうひとつ




ノルウェーの女子のナショナルです



日本とはハンドボールの位置が違うのがわかりますね。


最後に驚きのプレーです。





達さんに動画載せてって言われたんで今日のとこはYouTubeにあった動画を載せました。

今度はデジカメで撮った動画を載せられたらなと考えています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-08 10:42:47

とびうめのお知らせ

テーマ:ブログ
7月25日 (日)14:10~vs福岡クラブ
9月23日(木.祝)10:40~vs香椎ファミリー・14:00~vs守ファミリー
11月7日 (日)13:10~vs福岡教員・16:30~vsFHC
12月19日(日)10:40~vsHC七隈

ダブルヘッダーが2日あり、10月24日は試合はありません。


一番近い試合は今月25日です。OBの皆さんの参加をお待ちしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。