試験前の糖分チャージ | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

日曜日、お盆休み(8月15日)以来の完全休日(学校も部活も休み)だった花子(長女:高1)。

 

どこか遊びに行くのかと思いきや、勉強を始めました。

 

来週から中間テストなので、早めに試験勉強を始めてます。

 

中学の頃とは大違いです。

 

で、近所のスーパーで買い物中に花子から送られてきたLINEです。

 

本気で勉強しているときに欲する糖分チャージです。

 

粕漬けや奈良漬が大好物なので、洋酒チョコも普通に食べそうですが、真面目に断ってきました。

 

 

帰りに大きいスーパーに寄り直し、花子が気に入りそうなチョコを購入。

 

大好物のプチロルが安くなってたのでラッキーでした。

 

 

そして今朝は、ご近所のHさんからシャインマスカットのお裾分け!

かなり勉強が捗ると思われます・・・

 
高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」