連日22時過ぎ帰宅の嫁への安上がりなご褒美 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

7月、介護保険部門への異動で、残業が減って帰宅時間が早くなると喜んでいたファン太郎(嫁)。

 

しかし現実は、前部門と変わらず残業の日々です。

 

特に最近は、お子さんが新型コロナ濃厚接触者になって自宅待機になり、仕事を休まざるを得ないスタッフが多いらしく、ファン太郎も休日返上で出勤したりしてます。

 

最近は連日22時過ぎの帰宅で、もはや前部門よりも残業時間が増えてます。

 

異動先では時間外手当が支給され、今月は手取りで10万円ほどアップしてましたが、収入より身体が大事です。

 

さすがのファン太郎でも疲労困憊で、休日はほぼ寝て過ごしてます。

 

昨日、そんなファン太郎へのご褒美に、某スーパーでキャンペーン商品を購入。

 

最初は対象商品4本に対して景品1個だったようですが、人気がないのか2本で1個もらえました。

 

ファンタ ミステリーブルーを4本買って、無事に全2種をゲット。

 

 

 

 

 

LINEで報告すると、大喜びのファン太郎。

独身の頃からQooが好きなんですよねぇ。

 

出費 280円という安上がりなご褒美ですが、喜んでくれて良かったです。

 

これで少しは元気になると良いのですが、今日は休みでまだ寝てます・・・

 

”私のイチ押しは『うるせぇトリ』です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ人気ブログランキングへ