同じ会社に9年ぶりに激ギレの嫁 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨日は休みだったファン太郎(嫁)。

マックが食べたいというので、連れて行きました。

(ファン太郎はドライブスルーが苦手なんです・・・)


念願のえびフィレオを買い、ご機嫌のファン太郎。

家に着くまで待てず、両手で大事そうに持って、ニコニコして頬張りはじめました。


すると、某食品メーカーの車が無理な割込みをしてきたため、やむなく急ブレーキ。

「ああああああああああ~」

トムとジェリーばりの叫び声を上げるファン太郎。


急ブレーキに反応して、とっさに両手でえびフィレオを握りつぶしてグシャグシャ&オーロラソース垂れまくりの修羅場になってました。

フリッツ・フォン・エリック(握力 150kgともいわれる伝説のプロレスラー)が片手でリンゴを握りつぶしてジュースにするパフォーマンスを思い出しました・・・


そして、偶然にもその某食品メーカーは、9年前にファン太郎が激ギレした会社でした。
         ↓
(ファン太郎には申し訳ないのですが、9年前のことを思い出して、心の中で爆笑してしまいました・・・)


帰りの車中、やはり 9年前と同じく、

「○○○○○○のウィンナーは,もう二度と食べんけんね むっ。

と,何度も何度も繰り返していたファン太郎です...


親バカ部門 1位に復帰! ばって~ん、1日1クリックをお願いします・・・
  にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ  人気ブログランキングへ
  
招待コード BUCRNE を使っていただくと、お互いに得するとです。