家族旅行(2019) ② まるでSASUKEみたいなアスレチックパークへ | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

山鹿で満腹になった後は『菊池渓谷 水の駅 SURVIVE ATHLETIC PARK』を目指します。

これまたテレビで紹介されていたのですが、まるでSASUKEみたいなアスレチックパークです。

花子(長女:小6)とジロー(次男:中3)がヤル気満々で、ハジメ(長男:高2)は「暑い~」と言って見学。

空手を卒業して以来、根性がなくなってきています。

クーラーがない道場で黒帯取得へ向けて、バリバリ稽古に励んでいた頃を思い出してほしいです。
 

まずはウォームアップのウッドステージへ。
花子もジローも楽々クリア。


次いで、小学生用のキッズステージへ。


ドラム缶で進めず・・・


この壁もクリアできず。
ほとんどの子がクリアできてませんでした・・・

キッズステージがクリアできないため、ステージ 1に進めなかった花子。
後はのんびりトランポリンで遊んでました。

ジローはステージ 1からの挑戦でしたが、ジローもクリアできず。










どれも難易度バリ高です。

とてもクリアできる気がしません・・・


この後、ハジメ、ジローの熱烈希望で、水の駅 PLEASURE PARKの釣り堀へ行きましたが、最終受付の時間が過ぎており、入場できず・・・

次は山鹿に戻り、うさぎが放し飼いにされている温泉を目指します。

続く・・・

”熊本工業ファイト!”クリックをお願いします
 にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ  人気ブログランキングへ