やっと母の日のプレゼント | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・


テーマ:
昨夜、やっとファン太郎(嫁)に、母の日のプレゼントが渡されました。

部活が休みだったので、ハジメ(長男:高2)とジロー(次男:中3)が寄り道して買ってきてました。


博多いちごチョコ大福、参鶏湯(サムゲタン)、黒糖ドーナツ棒、
もちもちショコラ、気になるリンゴ 母の日バージョン。

チョコ大福がハジメ、参鶏湯がジロー、黒糖ドーナツ棒ともちもちショコラが花子(長女:小6)、気になるリンゴが皆で選んだそうです。

花子には、買い物中に電話で確認をとりながら選んでもらったそうです。

参鶏湯は、ファン太郎の大好物の豚足が入ってたから選んだとジローが言ってましたが、それは残念ながら鶏です。

ちゅうか、料理の名前が参”鶏”湯ですからね。

普通は鶏肉って気付くやろって感じです。

来月の漢検 3級の試験は大丈夫なんでしょうか・・・


こうして無事にプレゼントをもらい、超ご機嫌なファン太郎でしたが、笑顔で目が細くなった分、ますますファン太郎(朝青龍さん)にソックリでした・・・

目を細めて応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ  人気ブログランキングへ
 


九州男児さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ