勝負はここから(●´ー`●) | 12代目弓ちゃんのブログ

12代目弓ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは!


インハイ予選まで
2週間をきってしまいましたね…!



定期テストのために
先週からテスト休みに入ってしまい

十分な練習ができない状況でしたが

昨日無事テストが終わり
やっと部活が
再開しました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾✨


テスト休み期間中も

昼休みは
メンバーで集まって立を組んだり
放課後に各自で練習したり

おのおのレベルアップに
励んでいたものの

本格的に練習するのは
かなり久しぶりです(´・∀・`)


でも昨日は
1年生の袴のサイズ合わせや
矢、弽などの購入があり、

今日は
順立ちのあとに道場の大掃除。


やる事が多くて
なかなか弓を引く時間が
とれていませんでした(;´-∀-`)


それでもとりあえず
大掃除をもってひと段落ついたので

これからは気兼ねなく
ラストスパートを
かけられそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧




私は有難いことに
インハイ予選のメンバーに
選んでもらうことができました。


水戸一高弓道部の代表として、
チームの一員として、

そして
この2年間ちょっとの集大成として、

全力で戦うつもりです!!



男子は13日後
女子は14日後のインハイ予選で

悔いの残らない試合をするために

残された貴重な時間を
どう使うのか。

この期間を
どれくらい有効活用できるかが
勝負のカギだと思っています(`・∀・´)



しっかり考えて
少しでも自分の射を良くできるよう
頑張っていきましょう!!






それでは( ´ ▽ ` )ノ