ラブラブラブ




今日は、うまいコト休みが取れたので





海もキャンプも参加出来たわぁ爆笑爆笑





ユチョン、歌う時は緊張してたかな??





でも、それ以外は





終始リラックスなカンジで





素なユチョン、可愛かった照れ照れ





MCさんとの相性が良かったかな??





可愛さがますます引き出されてたカンジグリーンハートブルーハート





でも、何なんかな…





35歳にしての、あの可愛さは目??





羨ましい…笑





わたしの人生には





ほとんど出て来ない、形容詞「可愛い」





いやぁ、堪能したわ爆笑爆笑





ありがとう、ユチョンキラキラキラキラ





楽しい時間やったよ拍手拍手





そして、お誕生日おめでとうバースデーケーキバースデーケーキ





また、素敵な1年を過ごしてね!!






ラブラブラブ




結構な雨降りの中




ユチョンと行く、海とキャンプに備えて




髪型を整えに美容院へ行き(は?)




コンタクトレンズも購入して来たわたし…笑




キャンプに行く前には、晩ごはんも作って




じゅ〜んび万端で参加出来て、嬉しかった爆笑爆笑




誕生日の当日に会えるなんて




みなさんでお祝い出来るなんて




こんな嬉しいコトはないねグリーンハートブルーハート…だけど…




出来れば…出来ればね、




土日の方が、有り難かったかなぁ〜って…




ちょっとね、ちょっとだけ思ったのキョロキョロキョロキョロ




正直な気持ちを述べました、ハイチューチュー










部屋のカレンダー




花屋さんにもらった物も、今月は🌻🌻




分かってるね〜ニヤリニヤリいや、偶然やろけど…笑




でも、ユチョペンやなかったら




6月と言えば、紫陽花なのでは??安直過ぎか…笑




なんて思うと、このカレンダーを作ったお方は




ユチョペンなんやろかぁ〜照れ照れ
いいセンスしてんなぁ〜ウインクウインク…なんて




勝手に想像して、カレンダーを眺めては




ニマニマしている、yuchicoでございましたグラサングラサン




みなさん、今日は
いい夢見られそうですねおいでおいで
わたしも見ますよ!




では、またニコニコニコニコ










素敵なユチョンの画像は
お借りして、加工しました☆
ありがとうございます!






読んでくださる方にも、感謝☆