いい時間を過ごしている…かな ??




どうか、いつも




心から笑っていてね グリーンハートピンクハートブルーハート




焦らなくても、大丈夫!




ユチョンが歩く道に




🌻🌻が咲き続けるからね ハート




まずは、健康で ニコニコニコニコ




世間では、いろいろと




厄介なモンが流行ってるから




どうか、ユチョンも気を付けて ウインクウインク




みなさんも気を付けてくださいね !!





今更やけど…


昔から、かっちょいいんやね~ ラブラブ セクスィー




・・・・・




前回のブログで上げとくはずの記事を、ここに お願い



初めて見た時から、爆笑やったわ 爆笑拍手爆笑拍手




可愛いんやも~ん ラブラブ




それでいて




歌唱力、半端ない OKウインク




結構、前の映像やけど




只今の、ツボです(笑)




よろしかったら
一緒に笑いませんか~😆



下矢印下矢印下矢印








ゆず の曲やったのね…アセアセ




知らんかったんよ キョロキョロキョロキョロ




本家(笑)の方も見たけど…































こっちの方が
うまいんじゃね…????
あくまで、わたしの主観…ご了承ください。









素敵な動画と画像、お借りしました☆
ありがとうございます!





読んでくださる方にも、感謝☆