思い掛けない4連休




でも




じぇんじぇん
嬉しくなかったわ!!


むしろ、辛かった!!




前半の発熱に加え




後半は下痢も…って、これ




どーゆーこった??


わたし
何かしましたかね??


もぉ!!
よりによってさぁ~


あほんだらぁ~ チューチュー




誰に向けようか、この怒り ムキームキー ムッキー!!
…って、誰にも向けませんから、ご安心をw 



あ~ぁ、あ~ぁ




折角の連休が台無しやったわ えーんえーん




ま、言うてもしゃあない !!




4日で回復に向かったコトで




良しとしたる ← なんで上からw 




おかげで、げっそり…キョロキョロキョロキョロ




しても、よかったくらいやけど(笑)




やっぱり




そんなに食欲は落ちなくてね~




だから




寝込んでも回復するのが




早いと思われます(笑)




丈夫に産み育ててくれた
両親に感謝だね 爆笑爆笑




おとうちゃ~ん!!
おかあちゃ~ん!!
ありがとぉ~ お願いお願い With Love ← え…




念の為




今夜もうどんにしといた(笑)




…というわけで、みなさん




くれぐれも体調管理を~!!




そして、また




明日から頑張りましょ~ 爆笑拍手






いい笑顔だなぁ~ ラブラブ


ありがとう、ユチョン キラキラキラキラ


元気、戻って来たよ グリーンハートブルーハート








素敵な画像、お借りしました☆
ありがとうございます!






読んでくださる方にも、感謝☆