季節は秋色が深くなってきました。

車を運転していると、風が心地よく吹いてきます。

Tシャツだけだと肌寒い季節ということで、
最近は長袖シャツかロンTにベストを重ね着して
外出することが増えました。

まだジャケットを着るほどは寒くなっていませんが、
この間、sparkle-by-imp というネット通販で
テーラードジャケットを買いました。
最近のジャケットは、丈が短め目で、ボタンも一つだけ
デカ目のピカピカしたやつが付いています。

また、洋服の青山で、全品半額セールをやっていたので、
黒に縦縞の入ったブレザーを購入しました。
16800円のブレザーが、半額で8400円だった上に、
青山の会員カードの特別割引券を2枚使って、さらにポイント
を210円分利用したせいで、0円でした(笑)
こんな安く(タダで)販売して、大丈夫なんかな、と逆に
心配になりました。

まだ、アウターをバッチシ着込んで出かけるには早いですが、
もう少し寒くなってきたら、こいつらを着て外出しようと
思っています。

秋くらいの季節が、洋服ではいろんな格好が楽しめますね。
真夏だと、Tシャツにビーサン、
くらいしか暑くて着れませんからねぇ(笑)

この秋は、プレッピーで行こうと思っています。