【CHANEL】ありがとうをかみしめる | 自分で直してくださ~い♪ ☆レザリボン☆your self

自分で直してくださ~い♪ ☆レザリボン☆your self

革修復プロ化時代、革は直してつかうもの
leather reborn 
生まれ変わるです。
ホームリペアした革小物は自分だけのオリジナルに生まれ変わります。
どんな高額なものよりも、自分だけのかけがえのないものに変わります。

こんばんは😊

 
娘に「cosmos(コスモス)って歌
知ってる?」
と言われ、

私「ハイハイ!知ってるよ、
うすべにのコスモスが秋の日の•*¨*•.¸¸🎶」

「パパと同じ事言ってる、
なんで知らんのー」

もう少し、歌わせていただきます。

「こんな小春日和の穏やかな日は
あなたの優しさがしみてくるー」

「ありがとうの言葉をかみしめながら
生きてみます。私なりに」
(もう ぇえて...┗(  ̄— ̄)┛)



修復です。
【CHANEL】
エナメルよりのエナメルでない素材

 
Before 
After 
 
Before 
After 
Before 
After 

 
 
 【HERMES】バーキン
 
Before 
After 
 
Before 
After 
 
Before 
After 


🔶修復の研修🔷

 
興味があれば(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ
             ⬇️
 
講習の内容の変更や
その他の希望がある場合は
一度、お越しいただいても
良いですよ🚌
 
 
 
そんな講習に行く時間ないよって方は、
修復をご依頼下さい📦
               ⬇️
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
講習では自分の商品を沢山
直せます👩‍🎨
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます。
マタ (b’v`★)b ネ♪