おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





お酒とドナパルを楽しむお泊まりディズニー

4日目カブトカブトカブトカブト








『はーい!おはようございます♬』


この日はランドにインパなので

キング・ドナルドJr.のお供ちゃんは

『うさたま』ちゃんヒヨコうさぎ


ランドに里帰りしましょーねウインク






そして、娘は…







ブルーハーツブルーハートドナルドいっぱいブルーハートブルーハーツ


キャップは親友ちゃんから

WDWのお土産でいただいたモノ🧢

おこリンボ顔のドナちゃんが可愛いラブ





そして、チビちゃん達は…







可愛すぎるぅ〜ラブラブラブ


ママちゃんがプチプラコーデを揃え、

手作りリボンを付けたんですっておいで


この日は荒天予報だったので

前日に急遽購入した黄色の長靴が

ドナルドコーデにピッタリですイエローハーツ









5月1日のハピエン入園は8時45分時計


ゴールデンウィーク中日の平日🗓️

雨予報だったので、かなりゲスト少なめびっくりマーク



8時30分にハピエン列に並びましたが

かなり前の方でしたあしあと



時間になりインパしてすぐにエントリー

すると…









きゃー‼️当選🎊










お席は後方ですが、見れるだけで幸せ照れラブラブ







うん🙂‍↕️うん🙂‍↕️いい流れなので、

このまま続けてエントリーすると…









CMBも当選したぁ〜🎊






しかも席は…







端っこ席‼️


キャラクターとハイタッチできるじゃーん爆笑


みんな大喜び音譜でしたが、

あんな事になるなんて…


えーんアセアセえーんアセアセえーんアセアセえーんアセアセえーんアセアセえーんアセアセえーんアセアセ







続く…鉛筆





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星