神戸市北区(岡場)・三田・篠山

ジュエリーバッグ認定講師  


ジュエリーバック

ウエットティッシュ デコ

coco tapemesure

教室

salon de ciel



 

†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†





ご訪問くださりありがとうございます💖



やっと、やっと

久々に、いってきましたあ照れ



ジュエリーバック   レッスン笑い泣き



もーーめっちゃ久々。



チロルちゃん👜作ってるんですけどね


まだ、途中ショボーン



レッスンに行けない事情はあったものの

久々すぎてど緊張えーん



ひたすら黙ってレッスンしておりました爆笑

しかも、忘れ物多し



実は、前日にすっごい出来事があってねおねがい

もーー運命??的な??


ねぇーー。チャコ先生ウインク


この話はまた今度ニヤリ



チャコ先生ありがとうございました、

やっと、形になりましたラブ


あとは、金具をつけるだけニヤリ




早くMONちゃんに取り掛からなければガーン



新作がまたいっぱいあってショボーン

また間に合わない。

どうしようガーン


ご一緒してくださいました
皆さま、ありがとうございましたおねがい
また、お会いできます日を楽しみにしています。




それと、ご連絡。
salon de cielは、諸事情により
レッスン再開までしばらくかかりそうです。
ごめんなさい🙏



受講をお考え皆さま
申し訳ございません。

春頃には再開できればと思っております。
ご迷惑をおかけしますショボーン



さて、クリスマスも終わり🎄
あとは、大掃除🧹ですねショボーン


気持ちよく新年をお迎えしましょう。


では、皆さま良いお年をお迎えくださいロゼワイン











あっ、EXILE追加公演あるんやてショートケーキ

あっ、仕事や







 

■教室について メニュー
◉ジュエリーバッグ
◉ウェットティッシュデコ
お問い合わせ

 

 

image