はい,我が家のマイホーム

最終段階にきて,住宅メーカー側の発注ミスで,建具の色が

違っていたり,今日ブログしたばかりですが,清算額が変

だったり・・・


ご心配おかけしてますしょぼん


はい!


問題の発注ミスの面々


スケジュール的に難しいと言われた建具も

含め,メーカーの責任で,やり直し決定クラッカー


パパが奮闘してくれたおかげですキス


決定していた引渡し日12/22には間に合わないので

決済&引渡し日をただ今,リスケ中


ただし!

我が家の引越し日12/29はズラさないスケジュールに

すること!は大事な条件


メーカーからのリスケは,12/28(先勝)やり直し完了ガーン

やり直し完了と共に12/28決済&引渡しだとすると・・・

引越ギリギリ爆弾

仕事納め日のため我が家の調整厳しい雷

グー我が家の要望

超多忙かつギリギリ日程(12/28)ではなく,

日柄と万が一の事も考慮し2日前の

12/26(大安)朝 決済&引渡し

同日12/26 やり直し完了

このスケジュールになるよう,最善の努力をして

調整してください!

このスケジュールでGOとなれば,すでに予約済み

NTT工事や電気,ガス・CATV・エアコン・カーテン

工事などの日程(12/22-23)を業者に相談して

リスケします:希望は12/26午後に全工事

(年末なんで大変なりよー)メモ

我が家もリスケで厳しい状況,大変な目に合うの

です!だからこそ,メーカーには,ミスの責任を

誠意をもって最大限の努力で対応してほしい!

゛(`ヘ´#)


そして,決済日までに清算する「清算金額」の件も


はい,メーカー担当営業にクレームし,説教しましたむっ

で,正しく計算したものを再度メール添付で送りますと


清算金額の件もミスってことで解決グッド!


はあーーー


最終段階で,超多忙な時期なのに


余計な問題のせいで


どっぷり疲れますねープンプン


新しいスケジュールについての回答待ちなんで

要望どおり確定すれば,少しは落ち着きますわ


やれやれ

(-"-;A


しかし,こういったチェックやクレーム,交渉などなど

営業的な対応は,


パパあっての賜物ラブラブですわ


パパ!お疲れ様キス



↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ