はい,我が家のマイホーム
最終段階にきて,住宅メーカー側の発注ミスで,建具の色が
違っていたり,今日ブログしたばかりですが,清算額が変
だったり・・・
ご心配おかけしてます![]()
はい!
問題の発注ミスの面々
スケジュール的に難しいと言われた建具も
含め,メーカーの責任で,やり直し決定![]()
パパが奮闘してくれたおかげです![]()
決定していた引渡し日12/22には間に合わないので
決済&引渡し日をただ今,リスケ中
ただし!
我が家の引越し日12/29はズラさないスケジュールに
すること!は大事な条件
メーカーからのリスケは,12/28(先勝)やり直し完了![]()
↓
やり直し完了と共に12/28決済&引渡しだとすると・・・
引越ギリギリ![]()
仕事納め日のため我が家の調整厳しい![]()
↓
我が家の要望
超多忙かつギリギリ日程(12/28)ではなく,
日柄と万が一の事も考慮し2日前の
12/26(大安)朝 決済&引渡し
同日12/26 やり直し完了
このスケジュールになるよう,最善の努力をして
調整してください!
↓
このスケジュールでGOとなれば,すでに予約済み
NTT工事や電気,ガス・CATV・エアコン・カーテン
工事などの日程(12/22-23)を業者に相談して
リスケします:希望は12/26午後に全工事
(年末なんで大変なりよー)![]()
↓
我が家もリスケで厳しい状況,大変な目に合うの
です!だからこそ,メーカーには,ミスの責任を
誠意をもって最大限の努力で対応してほしい!
゛(`ヘ´#)
そして,決済日までに清算する「清算金額」の件も
はい,メーカー担当営業にクレームし,説教しました![]()
で,正しく計算したものを再度メール添付で送りますと
清算金額の件もミスってことで解決![]()
はあーーー
最終段階で,超多忙な時期なのに
余計な問題のせいで
どっぷり疲れますねー![]()
新しいスケジュールについての回答待ちなんで
要望どおり確定すれば,少しは落ち着きますわ
やれやれ
(-"-;A
しかし,こういったチェックやクレーム,交渉などなど
営業的な対応は,
パパあっての賜物
ですわ
パパ!お疲れ様
↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!